v0.9321の変更点

1月 12, 2024 重要なお知らせ

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年末よりVPNでWoWsを遊ぶとすこぶる快適で、かといって今まで以上に遊ぶこともない業務です!
VPNを繋がなくても大丈夫な時は大丈夫なんでしょうが、もうあんまり信用してないので、遊ぶときは毎回VPN繋いでます。(タダだし)

今回は少しの変更となりますが、v0.9321の変更点についてお知らせです。

設定でゲームフォルダの選択ボタンを修正した。

以前復活させたフォルダ選択機能ですが、肝心な項目のところだけ動いてませんでしたwwええ、最初からw
別件でお問い合わせ頂いた際に「ちなみに」的にご指摘頂きました。まったく申し訳ありません。
治したんでもう大丈夫です。

■AppIDをWoWsのサーバ毎に保持する様にした。

複数のサーバを掛け持ちされている方々からリクエストを頂きまして、こんな感じにサーバ(Realm)に一度設定したアプリケーションIDを保持する様にしました。
サーバ(Realm)を変更すると記憶済みのアプリケーションIDが自動で入力されますので、切り替えやIDの管理がラクになるかと思います。

ちなみにMPXを複数インストールしても、設定ファイルの保存場所が同じなので、それぞれが上書き状態になってしまいますので、その作戦はやめておきましょう。

とまぁ、こんな感じの更新になります。
上記のスクショだと「RU」サーバがありますが、すかさず「もうない」とのご指摘を受けましたので、現行バージョンではRUサーバは表示されませんのであしからず。

それではまた何かありましたらご報告させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です