Wows Battle Analyzer v0.9236

こんなエラーが出ちゃうことが一部のPCにある様でチラホラとご報告頂いています。

原因はWBA内の設定でファイルを選択する際に仕様しているファイル選択ダイヤログの表示用プラグインなんですが、うっとうしいのでこのプラグインを廃止しました。

このため、各ファイルやフォルダの指定はパスを直接コピペして頂く形に統一させて頂きました。
最新版では上記仕様で問題なく動作する事を確認しておりますので、今までうまく動作しなかった環境の方もこの機会に是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です